スローライフを目指す絵描きのブログ

とあるフリーランス絵描きが穏やかに暮らすことを目標になんやかんやを記録する雑記ブログです。

フッ…生きる理由が出来てしまったナ

楽しみにしているものが増えてきたので忘れないように書いときます。

 

・刀ミュ新作
レイトン教授新作
ホグワーツレガシー
・らぶフェス円盤


今年に入って新作発表や気になるものが出てきて日々の疲れが吹っ飛んでいく勢いです。

 

 

特にレイトン新作は出てくると思わなかったのでびっくり。

昔、高校受験シーズン時期に時間旅行が発売されてから勉強どころじゃなくなった思い出が蘇ってきます。

クリアしたらまた勉強頑張るから~って母に大懇願して二日かけてプレイしました。

すごく懐かしい。

アンティークというかスチームパンクというかそういった世界観大好きなので楽しみです。

 

 

 

刀ミュ新作、今年は無いか~と思っていた矢先にある日突然発表されて不意打ち食らいました。むしろ毎年ありがとうございます…!

遂に粟田口の刀も出てきてミュ本丸がどんどん大きくなっていってる感が嬉しい。

私は配信か円盤で見ますが今から楽しみです。

予約したらぶフェス円盤も待ち遠しい…

そして映画刀剣乱舞も気になっているのでまずは前作をチェックしないとですね。

ステも履修したい。

 

 

ハリーポッターは映画を秘密の部屋までしか見てなかったのですがゲーム実況を見ていたら欲しくなりました。

ハッフルパフの雰囲気が妹に似合いそうなので一緒にハッフルパフで遊びたいと思います。

とりあえずPS4版待機してます。

 

ゲーム実況で思い出したのですが昔、栗御飯さんのtheforest実況が好きでよく見ていました。
グロテスク系のホラーゲームなのにバグのせいでギャグになってるのがツボ。
最近theforestの続編を実況しているらしくてそっちも見たいなぁ

 

 

最近はプライベートでツイてないこと(車のバッテリーが上がったり等)が続いていたので楽しみがあると少し力が湧いてきます。


その日を待ちわびながら今日も乗り切っていきたいです。

ではまた~