スローライフを目指す絵描きのブログ

とあるフリーランス絵描きが穏やかに暮らすことを目標になんやかんやを記録する雑記ブログです。

年が明けましたね~

どうもこんにちわ。扉戸です。

 

年が明けてそろそろ一か月ですが、まだ一月なのでセーフ…ということで何卒…!

 

いつもこの時期は目標とか立てたりするのですが今年はまだあまり考えてないです。

というのも、毎年目標を掲げては達成したためしがほぼ無いので(;´Д`)

 

なので凹む要因を作らない方が良いかなと思い今年はこのまま穏やかに過ごすことにします!(むしろこれが目標かもしれない)

 

今年もゆるりとブログを続けていきますがよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

今年は年賀イラストを久々に描きました。

 

 

角っ子です。

とても楽しく描けました。

今年はもっと沢山絵を描きたいと思います!

 

ではまた~