スローライフを目指す絵描きのブログ

とあるフリーランス絵描きが穏やかに暮らすことを目標になんやかんやを記録する雑記ブログです。

久々の更新

お久しぶりです。扉戸です。

なんか久々にブログを書きました。

今まではPCで書いてたのですがスマホからだとどんな感じなのかなって思ったので今回はスマホです。

最近はTwitterが不安定なものですからスマホでブログが書けるならこっちでちょこちょこ投稿してた方が気が楽かもしれないなぁと。(とはいえ、Twitterもそんなに呟いてないですが( ´ㅁ` ;))

不安なニュースを見すぎる事もなくなると思うので丁度いいかもしれませんね。

 

 

昨日、家の草むしりをしていたので今日は一日中筋肉痛でした。

でも普通に運動するよりもあっという間に時間は過ぎるし家も綺麗になるのでこりゃあいいぞ!って感じです。

 

健康第一を意識して過ごせたらなぁと思います。

 

なので寝る前のスマホを辞めるためにもこんな物を買いました。

 

あずきのチカラ

 

これ付けてたらきっとスマホいじらないはず...!

これから寒くなるのできっと重宝するんじゃないかなぁと期待してます。

 

寝る時が楽しみです(*˘︶˘*)

 

ではまた〜