スローライフを目指す絵描きのブログ

とあるフリーランス絵描きが穏やかに暮らすことを目標になんやかんやを記録する雑記ブログです。

ピッコロさ~ん!!

この間5月9日はピッコロ記念日とのことで

お祝いでtwitterに載せたピッコロ絵を載せときます!

 

 

ここ最近、家でドラゴンボールを見初めてめっちゃ好きになりました。

かっこいいと可愛いが共存していて最高です。

 

アマプラでドラゴンボール超スーパーヒーローも見たんですがたくさん登場してて嬉しかった。親戚のおじさんのような空気漂ってて親近感がすごい。

Zで悟飯ちゃんをぶん投げてたのにw

 

映画見た後にまたZを見ると、こんなこともあったね~って謎のなつかしさが湧いてきます。そしてまた映画を見るという無限ループの予感がしますが。

 

多分しばらく自分の中でドラゴンボールブーム続きそうです。

 

ではまた~