スローライフを目指す絵描きのブログ

とあるフリーランス絵描きが穏やかに暮らすことを目標になんやかんやを記録する雑記ブログです。

過去に描いたイラスト

どうもこんにちわ。扉戸です。

この間イラストの再掲をしたいとお話ししたので今回はだららっと載せたいと思います。

pixivやポートフォリオサイトで既に見た方もいらっしゃると思いますが一応記録としてブログにも。

ちなみに無断転載、無断使用は禁止です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です~

こうして見ると描いた絵少なっ!ってびっくりしております。

もっとポートフォリオ充実させていかないとですね。

 

いつか自分のイラストを本にしてイベントとかで売ってみたりもしたいです。

ご覧いただきありがとうございました!

ではまた~