スローライフを目指す絵描きのブログ

とあるフリーランス絵描きが穏やかに暮らすことを目標になんやかんやを記録する雑記ブログです。

ブログを少し模様替えしました。

仕事に一区切りがついたのでブログのデザインをいじってました。
初めのままだと少しシンプルすぎるかなぁと思い、推しのねんどろの写真をヘッダにする為、写真撮影会を開催。

 

おやつパーティーを始める堀川君とまんばちゃん。

ガチャガチャなどで集めたミニチュアを並べるの楽しい。

伏兄のねんどろ来ないかなぁ…

 

 

これ撮ったはいいんですが、ヘッダのサイズとしては全然適してないことに後から気づきまして、結局過去に撮った写真を使うことにしました。

 

まんばちゃんにチョコをプレゼントする堀川君。

チョコは後でおいしくいただきました。

この時に撮った写真の方が良い雰囲気出てましたね。

 

 

そして背景も模様のあるものに変更。

とりあえず今は画面が賑やかになったのでよしとします。

 

ではまた~